Blog記事一覧 > スポーツ,日常 > 高校野球とやわらぎ整骨院

高校野球とやわらぎ整骨院

2014.08.22 | Category: スポーツ,日常

こんにちはベッティです!

 

かなりお久しぶりの投稿になりますがみなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私は高校野球を観たりプロ野球を観たり高校野球を観たりしていました!(笑)

 

ついに今日はベスト4が出揃いますが、今年の高校野球は劇的な試合が多い気がしますね!

 

昨日のサヨナラホームランやサヨナラスクイズ等。観ている側からしたら
面白いのですが、当事者達はしばらく引きずるんだろうなと思うといたたまれない気持ちになります。

 

そして今年こそは東北悲願の優勝旗を持って帰ってきてもらいたいものです。

 

宮城勢は最近飛びぬけて強いところがないので、正直甲子園優勝は難しいと思うので
福島の聖光学院辺りに頑張ってもらいたいです(笑)

 

ちなみに私の今年の優勝予想は健大高崎です!まぁ高校野球でこんなこと言っていいのか
分からないですが(笑)

 

健大高崎の足を絡めた攻撃はとても好きです!

 

あくまで個人の感想なので気分を悪くされた方はごめんなさい。

 

高校野球に夢中なベッティがお送りしました!

 

それではまた!

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕