Blog記事一覧 > スポーツ,日常 > 仙台市青葉区やわらぎ整骨院上杉

仙台市青葉区やわらぎ整骨院上杉

2014.08.01 | Category: スポーツ,日常

こんにちはベッティです!

 

今日は朝暑くて起きましたが、梅雨が明けてからは暑い日が続いていますね!

 

暑いと言えばそう!高校野球です!

 

ついに代表校かが出揃い8月9日第96回全国高校野球選手権大会が開幕します!

 

宮城県からは利府高校が夏は初めて出場しますが、利府と言えばまだ記憶に新しい
春の甲子園出場で早稲田を破るなど快進撃がありましたね!

 

ちなみにあの時ちょうど私は高校球児だったので利府が甲子園で快進撃を続ける中
自分達はグラウンドで練習をしていました。

 

あの利府がまた出場するとなるとあの時の快進撃をまた期待してしまいますね!

 

まぁ試合結果よりも宮城県代表という誇りを持ってプレーしてほしいです。

 

ちなみにやわらぎ整骨院上杉には高校球児の方も来院されていますよ!

 

院長と私が楽天ジュニアトレーナーなのでそこでの話などもできるので
興味がある方はぜひ一度お尋ねください!

 

今から高校野球が楽しみなベッティがお送りしました。

 

それではまた!

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕