Blog記事一覧 > スポーツ,日常 > 捻挫治療もやわらぎ整骨院上杉!

捻挫治療もやわらぎ整骨院上杉!

2014.06.06 | Category: スポーツ,日常

こんにちはベッティです!

 

 

先日西武の監督である伊原監督が長期休養を発表するというかなり異例な事がありましたね。

 

 

長期休養は実質監督を辞めるみたいなものです。

 

 

プロ野球界で成績不振によるシーズン中の監督交代は私はあまり記憶にありません。

 

 

しかもまだ6月なのですが早すぎるような気もしますが・・・

 

 

現在西武は最下位で、伊原監督は自分が辞めることで新しい風が吹けばいいと言っていましたが、本当に

そうなればいいですが、このままズルズルといかないでほしいですね。

 

 

そういえば先日楽天は急遽新外国人を獲得しましたね!

 

 

最速159キロのストレートが売りのアストロズ傘下3Aオクラホマのライナー・クルーズ投手(27)を獲得しました!

 

 

楽天にもこれで新しい風が吹くといいですね!

 

 

最近は日本人ピッチャーが速い球を投げ過ぎているせいか159キロも普通に感じてしまいます(笑)

 

 

先日日本ハムの大谷選手が160キロ出しましたしね。

 

 

プロ野球のレベルが全体的に上がったような気がします。

 

 

そういえば160キロを計測した日、大谷選手は途中で捻挫をしてしまい退いてしまいましたが、

調子が良さそうだっただけに残念ですね。

 

 

ちなみに青葉区にあるやわらぎ整骨院上杉では捻挫の治療ももちろん行っていますよ!

 

 

中総体も近いので、捻挫をしたら当院にお任せください!

 

 

それではまた!

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕