Blog記事一覧 > お知らせ,スポーツ > 青葉区やわらぎ整骨院・上杉サイバー治療!

青葉区やわらぎ整骨院・上杉サイバー治療!

2014.05.23 | Category: お知らせ,スポーツ

こんにちはベッティです!

 

先週は巨人のアンダーソン選手の筋損傷について触れましたが、なんとアンダーソン選手はもう練習を
少しずつ再開しているそうです!素晴らしい回復力ですね!

 

まぁそれか元々そんなに大したケガではなかったのかもしれないですが、とにかく早めに復帰できそうで
何よりですね。

 

ちなみに私は巨人ファンではないですよ(笑)

 

お仕事上ケガと聞くと何のケガなのか調べてしまう癖みたいなものです(笑)

 

ちなみにやわらぎ整骨院・上杉ではこのようなケガの時はサイバー治療をお勧めしています!

 

サイバー治療とは簡単に言うと電気によって筋肉などの回復力を早める電気治療のことです!

 

サイバー治療のサイバーとは機械の名前です。

 

このサイバー治療は筋損傷や肉離れなどで特に効果が出やすいです!

 

一回300円~となっておりますので是非ご利用ください。

 

ご不明な点等があればやわらぎのスタッフまでお尋ねください。

 

それではまた!

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕