Blog記事一覧 > スポーツ,日常 > 整骨院と肉離れ

整骨院と肉離れ

2014.05.09 | Category: スポーツ,日常

こんにちはベッティです!

 

昨日は楽天を含めパリーグは試合は無かったのですが、セリーグが試合がありましたね!

 

巨人等が試合をしていましたが、巨人に最近活躍している橋本到選手という人がいるのですが、
実は橋本選手は仙台育英高校出身の方なんです!

 

橋本選手は私の1つ年上なのですが、少年野球の頃などに対戦したことを覚えています。
少年野球の頃からやはりすごかったです!

 

そんな橋本選手ですが昨日実は試合中にケガをしてしまいました。ケガの名前は大腿二頭筋の肉離れ。

 

痛めた後も自分で歩いていたらしいので、そこまでひどくはないかもしれませんが、最近活躍していただけに残念です。

 

ちなみにやわらぎ整骨院上杉にも今現在肉離れの方が来院されています。

 

肉離れはほっとけばいつかは治りますが、そのままにしていると再負傷の可能性が高いケガです!

 

肉離れをした時は一度当院をお尋ね下さい!

 

橋本選手の1日でも早い復帰をお祈りしています。

 

それではまた!

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕