秋晴れと秋雨

2016.09.29 | Category: お知らせ,スポーツ

暑くなったり涼しくなったり、そして蒸し暑くなったりと気候の変化が激しい毎日が続いています。秋晴れはどこへ行ってしまったんだろうかと思うような状態です。秋晴れがあれば秋雨もあり、今年はどうやら秋雨が大勢をしめているようです。

 

やわらぎ整骨院・上杉では院内の気温等が快適になるように気をつかっていますが、スタッフが院内にいるために外の暑さや寒さが分からずいろいろと気づかぬこともあるかと思います。院内が暑すぎたり寒すぎたりした場合はご遠慮なくお申し付け下さい。エアコンの位置の関係で完全にご希望にお応えできないかもしれませんが、少しでも快適になるように頑張ります!

 

さて先日のラグビー部の皆さんに続いて東北大学男子ラクロス部も当院についてツイートしてくださいました。塩ゼリーについてです。 ラクロスはあまり一般的なスポーツではありませんが非常に歴史のあるスポーツで近年日本でも盛んに行われるようになってきました。ラグビーとはまた違った激しさのある魅力的なスポーツです。

 

なおツイート中の「やすらぎ整骨院」は「やわらぎ整骨院」の誤りです・・・。

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕