塩ゼリー

2016.09.23 | Category: お知らせ,スポーツ,健康

ここ数日で急に寒くなりました。

 

ある程度の気温の上がり下がりはありそうですが、30度を超える猛暑はもうないようです。
今年の夏は昨年より更に蒸し暑く感じられ、熱中症対策が必要でした。意識的に多めに水分を摂ったり、クーラーを頻繁に使用して室温をこまめに調整したりといろいろと気を使うことが多い夏でした。

 

当院では一つの対策として各種ミネラル、塩分が入った口当たりの良い「塩ゼリー」を販売し、非常に好評でした。食欲がないときでもゼリーは意外とツルンと食べることができ、汗等で失われた塩分補給に最適なものです。来年の夏にも販売する予定ですのでご利用下さい。

 

さて、まだ猛暑の気配が残っていた先週、患者さんとして頻繁にご来院いただいている東北大学医学部ラグビー部の部員の皆さんに、その「塩ゼリー」をお分けしました。ラグビーは肉体と肉体がぶつかり合う激しいスポーツです。ケガはつきもので、整骨院としては治療のしがいがあります。

 

東北大学医学部ラグビー部は先月の東日本医科学生総合体育大会では3位に入るなど、非常に注目されるラグビー部です。彼らの活躍に少しでもお役にたてればと、日々施術に励んでいます。

https://twitter.com/tohokumed_rfc/status/777032867637399552

 

当院へのアクセス情報

やわらぎ整骨院 上杉

所在地〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル1F
電話番号022-204-1169
駐車場※駐車場がございませんので当院近隣の100円パーキングをご利用ください。
 清算後領収書と引き換えに最大200円までお支払い致します。
休診日日曜日
院長大村 裕